子猫たちに、ハロウィンのコスプレ♪

10月といえば、ハロウィン!

なので、今月上旬にハロウィンの洋服と帽子を購入し、さっそく記念撮影をしたのですが、忙しくて、なかなかブログにアップできなかったら・・・・なんと、今日は10月31日で、もう、ハロウィン最後の日!

これは、いかん!早くアップしないと、ハロウィンが終わっちゃう!

11月にアップしたら、「今頃、ハロウィン? 遅れてる~」と笑われてしまう~。(^_^;

というわけで、ぎりぎりセーフで、急いで写真をアップしました。

日にちのたつのは早いものです。ストレスのせいか、私も、どんどん老けております・・・最近、また白髪が増えた・・・口の横のマリオネットラインが目立つ・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・気にしない・・・気にしない・・・www

我が家の、ちびっこトリオの写真が、ハロウィンっぽく、いい感じに撮れました。
まずは、昨日、1歳になった愛ちゃんから。

目つきが魔女っぽいでしょ?

次は、10ヶ月の福ちゃん。 ミミズク フクロウ みたい。

背景を黒っぽくすると、ハロウィンぽいでしょ?

バックに背後霊のような人が映ってるのは、気にしないように。(笑)

ラストは、11ヶ月のアビシニアンのアビ太郎です。コスプレしても、キリっとしたお顔立ち

なんとなく、「パレードの鼓笛隊で、小太鼓たたいて行進したら、似合いそう!」 と思ってしまいました~。

童話の「ハーメルンの笛吹き男」役も似合うかも。o(^▽^)o

賃貸東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

投稿者: 梨花(rika)

猫大好き♪