アビシニアンのアビ太郎との出会い 2

もともと私は血統書付きには、あまり興味がなく、どちらかというと日本猫が好きなので、ペットショップで猫を買うつもりは全然ありませんでした。

ペットショップへ母と散歩がてら歩きながら、

「うちの近所は野良猫もいないし、捨て猫もいないし(良いことです)、愛護団体が譲ってくれないから、ペットショップで子猫を見て、なごもうね~」

なんて話してました。

買う気がないので、軽いノリですね。(^-^)ノ

 

ペットショップの中に入ってみると、清潔な店内。子猫より子犬のほうが圧倒的に数が多い!

「猫ブーム」といわれていながら、やっぱり犬のほうが人気があるのかな~・・・・・なんて考えながら子猫のケースを見ていると・・・・

 

「アビちゃんが、いる!!!(注:アビシニアンのこと)」

 

古代エジプトのクレオパトラが愛した猫、アビシニアンがいました!(歴史を感じますね~)

まだ生後2ケ月! ちっこい!!! 産毛が、ふわふわ~。(≧∇≦)

毛色はルディで、ちっちゃいながらも美しいグラデーションの毛色をしてました。

賃貸東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

投稿者: 梨花(リカ)

猫大好き♪