腰が・・・背中が・・・・

寝起きは体が硬いのに、重い荷物を持ってしまい・・・

「痛いっ!!!」

ギックリ腰の一歩手前の状態になってしまいました・・・(T_T)

数年前にもやったけど、あのときは本当に腰が痛くて痛くて、階段を上がるにも四つん這いになって、フーフー言いながら上ってたっけ。

あのときは、とにかく腰が痛くて曲げられなかったけど、今回は、なぜか腰が曲がるの。でも、すごく痛い・・・

あれ? 腰が痛いんじゃなくて、背中かな?

ギックリ腰じゃなくて、ギックリ背中!?

背中を動かすと息が詰まるほど痛いんです。背中の筋(すじ)か筋肉を傷めたのかな~。

痛む背中に、アンメルツヨコヨコをこまめにぬっていたら、3日たって少し楽になってきました。

でも完治するまで日にちが、かかりそう・・・もう歳だから、気をつけないと。

(^_^;

賃貸東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

投稿者: 梨花(rika)

猫大好き♪