猫たちと暮らせる女性のためのシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】の御紹介

猫たちと暮らせるシェアハウス【キティハウス(HOUSE-ZOO東久留米)】は、猫好きが集まる女性専用シェアハウスです。

2017年3月に新築完成しました。新築なので耐震面も安心。\(^o^)/

いろいろ準備に追われ、7月に、やっと入居者様募集を開始できました。

賃貸東京のシェアハウス、ワンルームアパートで猫たちと暮らしたい方、必見!【キティハウス(新築!)】家賃43,000円~ 猫3匹まで飼育可 個室 約7畳(クローゼット付)、日当たり良好、駅徒歩8分、都心へのアクセス良好、家具家電付。大型スーパー・イトーヨーカドーまで徒歩3分。買い物便利

ただいまオープンを記念しまして、猫ちゃんと一緒に御入居の方、または入居後、猫ちゃんを飼われる方で御希望の方【爪とぎポール(新品)】をプレゼント中です。(「猫タワーがあるから、いらな~い」という方は遠慮なく、おっしゃってくださいね)

我が家の猫たちも、お気に入りです。(^_^)

シェアハウス ワンルームアパート

猫 賃貸

【シェアハウス外観】

個室は全てバルコニー付で日当たり良好♪ 冬は部屋の中で布団が干せますよ♪

窓ガラスは防犯ペアガラス、玄関には防犯カメラ設置

東京都

 

【リビング】

40Vの大型テレビ。大き目のガラス製テーブル、子猫柄イタリア製ランチョンマット、猫柄クッションはゴブラン織り、背あてクッションは管理人の手作りです♪

東久留米市

 

【個室】

家具付き個室は約7畳と広め、カギ付でプライバシーも確保できます。クローゼットは、たくさん衣類を収納できます。

ペット可

個室では猫ちゃん3匹まで飼育できます。

家賃は、1階のお部屋(1室)が43,000円、2階のお部屋(3室)が48,000円になります。

猫ちゃんと、そして猫好きな仲間たちと、楽しい生活を送りませんか♪

猫たちと暮らせるシェアハウス【キティハウス】の詳細は、下記のアドレスをクリックしてください。

http://kitty-house.tokyo/sharehouse.html

 

最寄り駅は西武池袋線 東久留米駅、ハウスまで徒歩8分。

★都心部へのアクセス
西武池袋線が有楽町線,副都心線に乗り入れているため,アクセスは良好です。
  • 池袋駅まで19分
  • 新宿3丁目駅まで33分
  • 渋谷駅まで35分
  • 銀座一丁目駅まで44分
  • 横浜まで乗り換え無しで1時間